メディア掲載情報
女性向けファッション誌「Oggi」に提案型マッチングサービス『knew』が取り上げられました
女性向けファッション誌「Oggi(オッジ)」に、提案型マッチングサービス『knew(ニュー)』が取り上げられました。
特集「2023 働く私たちの『出会いと恋愛』白書」の中で、ここ数年で進化したマッチングアプリの1つとして紹介いただいています。
『knew』について
“まるで、親友からの紹介”をコンセプトに、自分をよく知る友人から紹介されたような自然な出会いを目指し、安心・誠実・真剣を運営・サービス指針として設計しています。
従来の、自らお相手を探す検索型のマッチングアプリとは異なり、顔写真やプロフィールを把握する運営が厳選したお相手とビデオチャットをする際に、初めてお互いの顔が分かる“ブラインドマッチ”方式を採用しています。
条件の比較やビジュアル先行のマッチングを繰り返し、疲弊してしまっている人たちをはじめ、誠実な出会いを求める人たちが、条件先行ではなく、本当に“しっくりくる”マッチングができるような場所をつくりたい。そんな思いからスタートしたサービスです。
・サイトURL:https://knew.jp/
・公式note:https://note.com/knew_official
・公式Twitter:https://twitter.com/knew_official
・利用料金:登録無料(一部有料機能あり) ※2023年1月現在
本件に関する問い合わせ先
株式会社リブセンス 広報担当
live-pr@livesense.co.jp